Blog

2011年7月24日

Fカルフォルニア

 

201.jpg

フェラーリカルフォルニア♪

またまた何ともいえないニュアンスのあるカラー♪

大人雰囲気・・・

2011年5月 1日

ferrari 365GTB/4 デイトナ

 

137.jpg

1968年に登場したデイトナです。

フロント12気筒エンジン!

この年代のferrariは、一番フォルムがカッコいいですねえ~

現在のferrari,新車オプションのデイトナシートはココからの由来です。

good car !

 

 

 

139.jpg

2011年4月20日

FIAT659トリビュート

 

159.jpg

大人可愛い車です。

フェラーリ社とフィアットのコラボ・・・

意外と年齢高めのお洒落なお客様に人気です。

 

 

 

 

158.jpg

 

2011年3月18日

東北太平洋沖大地震

被災されている皆さん、もう少しの辛抱です。どうぞ気をしっかり持って頑張って下さい。

私達は現実をしっかり受け止め、冷静に行動しなければなりません。

まずは

★節電

★食料品、燃料、日用品の買い占めはやめて下さい

★ご家庭のある方は特にお子さんの為にも不安になりすぎないで下さい

こういう時こそ皆で協力して助け合っていきましょう。

 

★★世界中の大勢の人達も応援、励ましてくれています★★

 

★★日本は大丈夫と信じて頑張りましょう★★

 

 

2011年1月20日

佐藤悠介さん

 

DSC05323.jpg

先日まで栃木SCでキャプテンを務めていた佐藤悠介さん。

最近よく遊びに来ています。

息子がサッカー少年なのにサッカーの事を知らなすぎる私・・・

色々なお話を聞いて勉強中です。

悠介さんはこれからも栃木のサッカーに携わりながら活躍してくれるはずです。

近日、書籍も出すそうですよ。楽しみですね。

応援していきましょう♪

 

 

2011年1月 1日

Buon Anno!2011

 

DSC05188.jpg

新年明けましておめでとうございます。

本年もどうぞ宜しく御願いいたします。

皆様にとって良い1年でありますように・・・

 

これから初詣に行く予定です。

2010年12月25日

♪メリークリスマス★

 

DSC05180.jpg

メリークリスマス★★★

 

今日はどんなクリスマスをお過ごしでしょうか・・・

皆様、素敵な時間を送れます様に・・・

寒い日々が続いていますが体調には気をつけて下さいね。

 

 

2010年10月 5日

再びロッソ♪

 

brog 278.jpg

10年前・・・フェラーリといえばロッソ♪

その後、世の中の流れによってシルバー、ビアンコ、ネロと変化し・・・

再び、ロッソが密かに人気です♪

 

 

2010年8月10日

スティッチ虫??

 

DSC04858.jpg

お掃除をしていたら、こんな可愛い虫発見・・・

なんとなくスティッチに似ているので勝手にスティッチ虫と呼んでいます。

 

本当に可愛い・・・

本当の名前はなんていうのでしょう・・・

2010年7月 2日

ありがとう♪ サッカー日本代表

 

DSC04864.jpg

昨夜、サッカー日本代表が帰国しましたね。

結果は残念でしたが、とても感動的な試合をたくさんみることが出来ました。

ワールドカップ前のチームはぎくしゃくしてて皆、仲が悪いのか・・・

監督とうまくいってないのか・・・とても心配でしたが昨夜の記者会見をみて、

♪このチームでもっと試合をしたかった♪

という言葉を聞いてジーンとしてしまいました。

私たちも、あと1試合でいいから応援したかったなぁ・・・

でも、ここまでがんばってくれてありがとう・・・。きっと、たくさんの人達に夢と希望を与えたはずだから。

サッカーで生まれた愛国心・・・大切にしていきましょう♪

 

♪ワールドカップと同じボール  我が家のサッカー少年もいつかワールドカップで活躍できるかな~

 

 

 

«  1  |  2  |  3  |  4  |  5  |  6  |  7  |  8  |  9  | All pages »

<__trans phrase="run-periodic-tasks script is running...">