Blog

2010年6月28日

ヌヴォラブルー

 

brog 062.jpg

アルファロメオ166のヌヴォラブルー

初めてこの神秘的なカラーと出会ったのは7年前・・・

都内の駐車場で、一際輝いていました。

思わず近くに立ち寄り、しばらく眺めてしまいました・・・

ちょうど季節が初夏で太陽の日差しがサンサンとしていて七色に輝いていたのを思い出します♪

 

2010年6月24日

F40

 

brog 105.jpg

今日は湿度がなく、カラッとしていて気持ち良い~

こんな日はF40で試乗・・・

飾っておくだけでは、もったいないですよね。

乗るものなのですから・・・

調子をみて洗車をして沢山愛情を注ぎました♪

★今日はW杯 日本VSデンマーク戦

ワクワク・ドキドキ・・・・早く寝なければ・・・

 

anniver.jpg

 

 

 

2010年6月 5日

紫陽花の季節

 

brog 086.jpg

紫陽花がキレイですね。

最近色々な紫陽花が咲いているのでドライブが楽しいです♪

anniversaryにも飾りました・・・ホワイトが好み

 

★先日に撮影したものはタウン雑紙twinに掲載されております。

是非ご覧になってみて下さい。

2010年5月11日

ロゴプレート

 

DSC04779.jpg

只今、壁に付けるロゴプレートをリニューアル中。

今までのはロックカフェっぽくanniversaryの雰囲気に合っていない様で気になっていました・・・

こちらを製作してくれている方はお客様でもあり後輩でもあり、都内の有名ブランドの内装にも携わっております。

なので、センス抜群・・・

忙しい中少しずつ進めてくれています。

出来上がりが楽しみ♪ 完成後のブログも楽しみにしていて下さいね。

2010年5月 8日

撮影.in.anniversary

 

brog 023.jpg

今日は雑紙の撮影の為anniversaryのショールームでモデルさんがF40と写真を撮りました。

とてもニュアンスのある素敵なモデルさんでした♪

出来上がりが楽しみです。

雑紙の銘柄は後ほど・・・

2010年5月 6日

充実感たっぷりのGW

 

0505.jpg

★皆さんのGWはいかがでしたか?

天候にも恵まれ申し分ない時間を過ごせたことでしょう・・・

子供の日もあり、海、公園、BBQとアウトドアで思いきり遊びました。

気の合う友人家族とのBBQは蛙のBGMの中で楽しいひとときでした。

子供達も朝からテンションが上がりっぱなしでした・・・

余談ですが、アウトドアの時などに使用するランプやキャンドルの明かりっていいですよね♪ 見てるだけで癒される~

 

遠くへ出かけなくても十分に満足のGWでした。

また、次の休暇までがんばろう・・・皆さんもね・・・

 

 

2010年4月30日

生命力

 

DSC04781.jpg

やっと暖かくなってきましたね。

この時期になると通勤路が色鮮やかになってきてテンションが上がります♪

中でも多分人の手が施されていないだろう・・・というさりげなく咲いている花にとても惹かれます。

植物の生命力って凄い・・・自分の力で年々増えていくんです。

この強さに心惹かれます。

2010年4月28日

久しぶりの白♪

 

DSC04778.jpg

久しぶりに白のフェラーリ入庫です。

やはり白は一番好き・・かな。

清潔感があって馴染みやすいし、なんとなく安心感もあり・・・

フェラーリのワイルドな感じと絡み合うとセレブな雰囲気。

 

このくらい上品な組み合わせだったら女性の方にもお勧めかもしれませんね♪

 

2010年4月10日

クラシック

 

DSC04772.jpg

こちらのメルセデスベンツは20年前のお車。

ネイビーのボデイカラーにレッドの内装・・・

とってもお洒落です♪

飾っておいて眺めていても良いのですが乗ってみんなの視線を思いっきり浴びてください。

エアコンもバッチリ効くのでビックリしました。

2010年3月 1日

ボルドーだらけ・・・

 

brog 003.jpganniversaryをよく見てみると、なんとボルドーカラーだらけ・・・

512TR,575マラネロ、マセラティやボルボ(画像にはありませんが)、壁、

椅子などなど・・・

ファッションではとても難しいカラーですが、お車や家具などには深みがでて素敵ですよね。

木々のグリーンともグッドバランス♪

 

 

«  1  |  2  |  3  |  4  |  5  |  6  |  7  |  8  |  9  | All pages »

<__trans phrase="run-periodic-tasks script is running...">