Blog

2009年9月23日

9月も・・・

DSC03914.jpg毎年思うのですが、9月はあっという間・・・と感じませんか?
今年はシルバーウィークもあり・・・

皆さんはどの様にお過ごしになりましたか。
お車でお出かけされた方も多いのでしょうね。

もうすぐ紅葉の季節。

♪グリーンのボディ、グリーン幌のゲレンデ♪

2009年6月26日

ケアリイ レイシェル

DSC03828.jpg
こんにちは!!

梅雨というのに連日晴れ~★で少し得した気分です♪

今日は穏やかなメロディとウクレレのホロホロとした音階が、なんともいえず和んだ気持ちにさせてくれる、ハワイアンソングシンガー♪

★ケアリイ レイシェル★

このCDの中に入っているカワイプナヘレという曲は得におすすめです♪
Anniversaryで流れるPOP HITS HAWAIIでもよくかかります・・・

2009年6月20日

ラグジュアリー


今日はAnniversaryでいつもご購入して頂いている大切なお客様が御来店されました♪ いつもありがとうございます♪
8年くらいのお付き合いになるでしょうか・・・

アパレルのお仕事をされている社長様・・・
いつもお洒落にまとめていてとても参考になります♪
お車もファションの一部としてTPOにあわせてご購入されております。

車内もラグジュアリーにまとめDSC03826.jpgています♪

いつかブログで紹介したいな~という願いが叶いました。

★クロムハーツのクッション
★シャネルの小物入れ
★かわいいミニベア
こんな素敵なものに囲まれてのカーライフ♪  羨ましい限りです・・・


2009年6月19日

リニュアルしました

DSC03824.jpgのサムネール画像♪ブログ久しぶりです~♪

HPをリニュアルしたので今までと操作方法が変わり悪戦苦闘してました・・・スミマセン・・・

気持ちを入れ替えてがんばりますので、宜しくお願い致します。

画像が以前よりも見やすくなったので、更にお車のすばらしさを提供出来ると思います♪

★ハワイの海を思い出させるカラー・・・F550マラネロ グリジオアロイ

2009年6月13日

梅雨

DSC03756.jpg
♪梅雨入りしてから2日目♪

やはり、じめじめしますね~
今日の宇都宮は心地よい風がふいているので、それほど感じませんが・・・

ところで・・・ 農作物にとってはこの梅雨時期の雨が成長に左右されるんですよね♪
4月に田植えされた稲もずいぶん成長しています。
梅雨時期にしっかり栄養を吸収し、おいしいお米になります様に★★★

2009年6月12日

パソコン

img0292.jpg
♪Anniversaryでは3台のパソコンを使用しています♪

昨日、その中の一台のパソコンが壊れてしまい大慌ての一日となりました♪
大切な画像が入っていたのに~  
ショックです・・・
という訳で今もデーター復活の為、入院中♪

日々何気なく使用していたものの、なくなってしまうと寂しいものですね♪
そこでデーターの大切さを知る訳で・・・
これからはハードディスクに移動しておこうと思います。

2009年6月10日

面接

DSC03760.jpg
♪求人募集をしてから2週間♪
こんなに応募があるとは思いませんでした。
★応募してくれた方、ありがとうございました★

面接を担当した経験が浅いので、相手を知る為に何を聞くのが良いのか・・・悩みました★
そこで、経験豊富な方に相談してみました!!

★★最近、何か良い事はありましたか??

意外かもしれませんがこの回答で、プラス思考、前向きかが分かるそうです♪
どういう事かというと、日々の生活の中でいかに幸せと感じることが出来るかどうかなのです。
どんな小さな事でも幸せ~と感じることが出来る人は、プラス思考で前向きのはずです♪ ♪
今の自分を幸せ♪と思える人には自然と良い事が舞い込んでくるのです♪

なるほど・・・私の課題でもあるなぁ・・・
★良かったら活用してみて下さい★

2009年6月 9日

Aston matin Vanquish

DSC03774.jpg
♪とても希少なヴァンキッシュ♪ 入庫致しました★★★

独特の雰囲気・・・ ラグジュアリーな時間を過ごせそう★★★

こういうお車を選ぶ方はファッションにも気を使っていそうですね!!
ハイセンスなカジュアルファッションでさりげなく・・・
ハンサムウーマンの方でもGOOD♪

アップしたこの角度から見るヴァンキッシュが一番好きです。

2009年6月 6日

蚊取り線香

DSC03751.jpg
♪宇都宮は午後から晴れました~♪

洗車をしていたら・・・カユイ・・・

そうなんです♪♪
これからの季節は蚊に悩ませられます♪
なぜかこの辺りは蚊が多いように感じます。
そこで・・・しばらくの間は蚊取り線香にお世話になります★★★
毎日使う物なので体に優しい天然素材100%を使用しています♪

2009年6月 4日

ROOKIES

DSC03740.jpg
♪皆さん!!ROOKIESはご覧になりましたか♪

どちらかといえば洋画を観る方が断然多いのですがROOKIESはドラマの時からグッ・・・とくるものがあり観て来ました~♪
久しぶりに♪ドキドキ♪ワクワク♪ジーン・・・でした。

同じ夢を持ち、自分を信じ応援してくれる仲間がいる♪
という事は人を強くし、一生の宝物になるんだろうなぁ・・・


これから夢に向かって大人になっていく子供達や、社会に出ていてプラスに物事が考えられなくなっている大人達にオススメかもしれません♪
絶対に元気になる!!映画です♪

«  1  |  2  |  3  |  4  |  5  |  6  |  7  |  8  |  9  | All pages »

<__trans phrase="run-periodic-tasks script is running...">