Blog

2009年6月 2日

太陽SUN

DSC03728.jpg
♪久しぶりの太陽~
ず~と、はっきりしない天候が続いていたので今日の太陽はいつもよりも愛おしく感じます♪

Anniversaryの屋根にちょこんとある丸い飾り穴♪
そこから見える景色は♪
日々変わる四季を楽しむアルバムなのです★

2009年5月31日

ハイドロゲン

img0283.jpg♪とってもお洒落なお客様が来店されました♪

今日はオフという事でカジュアルな装い・・・

とても40歳後半には見えません♪♪
いくつになってもオーラがある!!という事は素敵な事であり、今までに色々な経験を積み重ねてきたんだろうな~と思います♪



★今日のファッションチェック★

ハイドロゲンのキャップがとてもGOOD♪
ファッション誌「レオン」で紹介され日本でも一躍セレブの注目を集めているブランド。
迷彩柄にハイビスカスのプリントがとてもキュートです♪

2009年5月29日

スペチアーレ

DSC03662.jpg
♪何度眺めても・・・飽きません・・・

コーンズが、フェラーリの輸入を始めて15年目の記念モデル
.speciale.15th.anniversary.★★★

15台限定のこのTR、限定色ロッソメタリツァート♪
一度は見て頂きたいカラーです♪♪♪

緑の木々の中が非常に良く似合います。

2009年5月28日

アシュラム

DSC03704.jpg
♪今日はすっきりしない一日になりそうですね♪

Annivesaryは先日入庫したアストンマーティンヴァンキッシュのメンテナンスでアトランへ・・・
お客様が安心してご購入出来る様に万全な状態にしておきます♪

先日のアシュラムも花びらが散りそうなので、見納めにパチリ★
アップしてみました~!!!
来年も元気に咲いてくれる様にアシュラムもメンテナンス♪します・・・

2009年5月27日

お土産

img0280.jpg
♪今日は来店されるお客様が多い一日となりました♪

京都からも来て下さいました★
遠いところありがとうございます♪

★★★そして、たくさんのお土産を頂きました★★★

お気使い頂きありがとうございます♪そしてご馳走様です。


という事で・・・
今日は甘い物をたくさん食べすぎました・・・

2009年5月26日

HAPPY BODY

img0279.jpg
♪昨日は自立整体に行ってきました♪

自立整体はYOGAほどハードではないので、おすすめです♪
色々なポーズをとりながら体の中の老廃物を取り除き、気の流れをよくし健康な体に戻していくのです♪

まだ始めたばかりなので効果はあまり出ていませんが、次の日は間違いなく体調が良いですよ♪


先生は風水のお話もしてくれるのですが、昨日は 健康でない体には幸せは入りづらい・・・つまり

★★★健康な体には幸せが入ってくる★★★

という事を教えていただきました♪
なるほど・・・その通りですね♪
心も体も健康第一なのですね♪

2009年5月24日

NE★YO

DSC03609.jpg
R&Bシンガー・ソング・ライター、Ne-Yo・・・

彼の魅力といえば、なんといってもその甘くナチュラルなヴォーカルと、古き良きR&Bを現代に継承したかのような美しいメロディ♪♪♪

私も大好きでCDを全部持っています★★

当時Anniversaryにあったマクラーレンと共にイベントに参加してくれた写真はとても希少です♪
カウンターに大切に飾ってあるのですが・・
凄い!!本物なの~・・・と羨ましがられます。

もちろん素敵なヴォーカルも披露してくれました♪
NE-YOはどんなお車を乗っているのでしょう・・・ とても気になりますね♪

2009年5月23日

自転車

DSC03655.jpg
★最近Anniversaryで大活躍している自転車★

ちょっとの用事の時やストレス解消、ダイエットにと本当に大活躍してます。
自転車を購入しよう・・・と考えてから随分時間がかかってしまいました。
やはり自転車とはいえ妥協は出来ないのです・・

アンティークっぽい雰囲気にオレンジのカラーが大のお気に入り・・・

自転車に乗っていると少年時代を思い出しますね♪
皆さんもいかがですか♪♪

ガヤルド

img0271.jpg
★★★昨日は更新出来ず・・すみませんでした。★★★
更新されていないよ!!!とのお声があり・・・
毎日みてくれているんだぁ・・・と感激、そしてますますやる気が沸いてきました。

こちらも入庫したばかり・・・ガヤルド♪

同じイタリア車でもフェラーリとは全然違う雰囲気を持っています♪
ガヤルドは少しやんちゃな感じ!!
これだったら年齢層も幅広く乗れそう★★★

特にバックスタイルが魅力的・・・

2009年5月21日

アシュラム

DSC03683.jpg
何だか急にバラが欲しくなり花屋さんへ・・・
バラといっても今は品種やカラーがたくさんあり、ビックリ!!
その中に好みのがありました♪

♪アシュラム♪

茶色でもなく、オレンジでもない・・・神秘的なカラー
決して主張はしていないのに引かれるものが・・・
素敵なものに出会った♪時って、どうしてこんなに嬉しいんだろう・・・
早速、Anniversaryの外に置いてみました♪
F575をバックに写真も・・・

«  1  |  2  |  3  |  4  |  5  |  6  |  7  |  8  |  9  | All pages »

<__trans phrase="run-periodic-tasks script is running...">